2015年5月26日 by admin

ファン必見!有名人のサイン色紙を集める方法

有名人が集まるレストランやバーが狙い目

大好きな女優さんや、アイドルのサインが欲しくて欲しくてたまらないという熱烈なファンの方は、有名人がよく来店することで有名な飲食店に足繁く通うのがオススメです。テレビや雑誌をチェックしておくと、有名人が常連客となっているレストランやバーがすぐに見つかります。それらのお店に通い詰めると、サイン色紙をゲットできるチャンスがきっと訪れるはずです。ただし、有名人であってもプライベートな時間は尊重されるべきなので、迷惑にならないように心がけましょう。

コンサートや劇場も意外な穴場

有名人が目撃される場所として、ありがちなのがコンサート会場や、演劇の公演が行われている劇場などです。また、野球やサッカーなどの試合会場やスタジアムでも、多くの有名人の目撃情報が寄せられています。交友関係のある友人が出演している舞台や、ライブを鑑賞するために、現場を訪れる有名人が多いようです。サインをもらうには、ここが狙い目です。会場の中でも、VIP席や貴賓席に目を光らせておくと、あっと驚く有名人を発見できるかもしれませんよね。

手っ取り早くサインが欲しいときにはオークションも

どうしてもお目当ての有名人のサインが欲しいときには、オークションで落札するのが手っ取り早い方法です。大手のオークションサイトには、様々な種類のサイン色紙が出品されています。有名人の名前を登録しておくと、その人のサイン色紙がオークションに出品されたときにメールで知らせてくれるサービスが便利です。出品されるまで気長に待つことになりますが、大好きな人のサインのためなら、少しぐらい我慢するのはわけもないですよね。

山本英俊さんはパチンコ・パチスロをパチンコ店へ販売している会社、フィールズの代表取締役会長です。フィールズは2015年には東証1部上場を果たし、現在も成長を続けています。